お食事会とファルヴェコーヒーの日 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます

今日は展示会3日目中日になります

昨日のことを少し


🍴🍷

「…よかったら一緒に夕飯を食べてお話などして楽しい時間を一緒に過ごしませんか?」

お客様同士が楽しくお話が出来るような そういう場作りたくて


インスタライブでお客様同士のコメントのやりとりをしているのを見ていて

いつかそういう時間を設けられるといいなと思っていたことを

昨日の夜 実現することができました





最初のお食事プレートとドリンクだけで

後はお話が楽しくてカメラを向けることを忘れていました💦



ちょっと恥ずかしいような気持ちと ありがたい気持ちとでしたが

ものすごく幸せでした


「また次を楽しみにしています。」

そんな言葉をいただくことができたので良かったです


職場を離れて家庭を離れて

なんていうか立場とか役割とか そういう日常的なものをとりあえず置いといて

共通の興味のあるものでつながっていっぱいお話ししてニコニコして帰るって言う

そういう何かあったかい空気が漂っていたように思います

ご参加くださった方ありがとうございました



☕️🍪

今日はファルヴェコーヒーの日

鯖江の自家焙煎珈琲屋ファルヴェさんが出張して

淹れたてのコーヒーを実生窯の器で出してくれます

コーヒーはイベント限定でブレンドしてくれる「実生窯ブレンド」

実生窯をイメージして合わせてくれた中深煎りのコーヒーです


椅子をご用意してお待ちしていますね

少し肌寒い1日となりそうなので、ぜひ温かいコーヒーで温まってくださいね

(☕️一杯400円/小さなお菓子付き)


👘

さて…そろそろ着付けます〜!