桜と菜の花 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

おはようございます

☀️


週末のお花見写真です🌸🌼









福井市内の桜は終わり頃でした

🚗💨


通りがかりで見かけた

鯖江の菜の花が見事でした!

寄り道して土手を降りて


📷✨

西陽に照らされて 美しかったです






🍝

お昼はアルフレードさん


絶品 和牛のローストビーフ


モッツァレラチーズとキノコのピザ



アンチョビのペペロンチーノ



こちらは何を頼んでも美味しい…



着物だから…と

デザートまでご馳走になっちゃいました

にやり

凄い和装効果…



🌈 夕方チラリと見えた虹



帯揚げは若緑にしました

🌱


和装で街散歩は久しぶりでした

高校生くらいの若い娘さんたちに「素敵ですねラブラブ」なんて声をかけられて

照れ照れ 

気持ちも上がりました〜


音譜ほっこり