ありがとうございました。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


雨降りの1日でした☔️


雨の日の紫陽花は瑞々しく
梅雨の月一アイテム展にぴったりの
あじさい迎え花になりました


新作展の最終日にいただいた
スモークツリー
ドライにしておいたものを
今回は飾らせていただきました




残念ながらどなたも植えては行かれませんでした
植えられているものをお買い上げいただき
いらっしゃるお客様は
お買い物とお話にいらっしゃるんだなぁと
今回の感じで分かりましたほっこりヒヨコ


ご注文いただいたランプシェードのコードを
受け取りに街へ出かけました車💨

久しぶりにミスドでお昼ご飯を食べながら
ゆっくりお礼状を書きましたほっこりヒヨコ


明日宮崎の郵便局へ持っていきます
前回の春の作陶展とは違う風景印を押してもらいますウインク
無事にお手元に届きますように。

ヒヨコあじさい