小さな花が咲き始めました | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

数年前に越前町の検診で見つかった緑内障
今日は3ヶ月ごとの定期検診でした
見えてない部分は確かにあるのですが
今回も悪化進行は見られずほっとしました


目が見えなくなる
そんな時が来るかもしれない…
そんなふうに思うと
目に見えるものが素敵に響いてくるものですね

陶房の周りにもようやく
春の草花が咲き始めました
マクロレンズ越しにファインダーを覗くと
みずみずしい花花


青い花はおおいぬのふぐり
白い花ははこべ


ランプシェードの最後の1つは
桜を掘り抜くことににしました



ランプ自体に影絵のように桜の花が浮かぶ…
🌸そんなランプシェードです

ほっこりヒヨコ