ウフフの一日。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

 

お誕生日のお祝いに。

と、お茶飲み友達に豪華ランチへ連れて行ってもらいました

 

 

 

お刺身もすごく美味しかった!

 

 

 

福井市高木にあるうなぎ屋さん

うなぎ大好きの私には心躍るお誘いでした

 

 

 

家に帰ると宅配便から不在票が。。

連絡すると間も無く届き開封してみると

『iPad Air』!!

 

”中古ですが...新しいのを買い替えるまで使ってくださいね。”

って 楽天市場さんを経由して届きました

 

驚きとともに申し訳のないような気持ちになりましたが

ウインク大事に使わせてもらうことにしました

 

 

そして夕方ポストを見に行くと

小さな箱がポスト手提げにぎゅっと押し込まれていました

 

開封してみるとウクレレピアス!!

一つが1センチくらいの小さなウクレレ

それでもちゃんと弦は4本あるw

ラブ可愛い。。。

 

これもネットを経由して届いたのですが

ご依頼主の明記がなく。。。

誰だろ。。誰だろ。。

 

姉からのお誕生日プレゼントでした

姉もウクレレを同じ頃に始めていたので

そうかなと連絡してわかりました。

 

今日はなんだか嬉しくて心躍った1日でした

明日からろくろ仕事がんばるぞーーー!

 

ほっこりヒヨコ

うふふ。

ありがとう