有難うございました。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

お陰様で今年の春の展示会も無事に終える事が出来ました

お天気の不安定な中 遠方から またお忙しい中ご来場くださり心から感謝しています

お陰様で無事盛況のうちに最終日を迎えることができました

これからも日常使いのうつわを心を込めてコツコツ丁寧にお作りして行きたいと思っています

ほっこりヒヨコ

剣神社へ御礼のお参りに行ってきました

木洩れ陽が豊かに揺れています。。。

 

素焼きが焼き上がってから展示会終了までは追い込まれるような心持ちで過ごしていますが

展示会が無事に終り 次のサイクルに入る前のひとときはご褒美のような時間です

 

個展の後仕事&陶芸まつり準備に入る前に今の時間を 丁寧に大切に過ごせたらと思います

 

小鳥が鳴いて 風の渡る音が聞こえ 麦もすっかり実りを見せて

陽の光が初夏を思わせています

 

季節の家仕事もコツコツ始めます

北陸はたぶん春先が一番乾燥しています ので

少しずつ虫干しです(^^*

 

グングン伸びた庭の草むしりも 放置中の雪がこい外しも やっちゃわないとなぁ〜

にやり合格