本焼き。窯詰め | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

ご無沙汰でした(^^*

お変わりありませんか?

 

ようやく薬掛けがおわりました〜

10日間かけての薬掛けはさすがに集中力もとぎれとぎれ

 

掃除や施釉道具の片付けをしながら

次の行程の『窯詰め』にすんなり移れない自分に気が付きました

 

不安定な気持ちを整理出来ずに掃除してる(笑

それで ちょとお参りに出掛ける事にしました

剣神社へ

お陰様の感謝とこれからを見守って頂けるよう

また無事に展示会が開催できますよう

キラキラお願いして来ました

境内では 白梅の品の良い香りがしていました(^^*

すっかり癒されて①窯詰め終了です 1時にメラメラ火を入れました

どうぞポカなミスをしませんよう ナムナム。。