ロケ地/三国海岸 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

ご案内状の撮影に 今回のロケ地は野外

今回もカメラ平野写真館さんにお願いしました(^^*

『晴れたら外で海か空かを切り取るのはどうですか?』とあらかじめ提案を頂いていました

ロケハンまでしてもらっていたようで撮影開始から15分足らずで終了(笑

ロケ地まで1時間15分位。。。

お陰様で春の空気もいっぱいに吸い込んだような素敵なDMに仕上がりそうですきらきら

あんまりにも早く終ってしまったので近くを散策しました歩く

凄い岩がゴロゴロ。。

小さな松ぼっくりと流木を拾いました

小さな松ぼっくりは🎄チャーム作りの材料に

流木は肌合いが何とも言えなくて拾いました 

にやりいつか出番がきっとある。。(いい訳)