年越し準備。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

21㌢皿細工。

年内はここまで。。

お正月休みをいただきます。

年越の準備。。。。

 

おそばセット1袋は5人前で一人では食べきれません。。 

それで毎年のようにご挨拶もかねて 

お世話になってる方にもらって頂いているのですが

交換このようにいただいたおせちが もの凄く美味しい(T T)

 

一年生の私には 遠い道のりという事に気がついてしまいました(笑

なんでも少しずつ。。。
初めから上手な人はきっとその道のプロになれる方。。

 

少し折れそうになりましたが

また来年もおせち、できる範囲で頑張りたいなーにやりと思いました。