聞いてほしい事。 | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。

とても嬉しいお葉書をいただきました
お付き合いのあるお店でお買い上げいいただいた方から。

何度も読み返したら 陶房のコルクボードに貼ろうと思います
ちょっと萎えそうになったとき こころの栄養に

今日は珍しく 訪問者も無く 携帯もならない 
土曜日はラジオをつけない
そんな一日で 本当に静かで。

雨があがってから ホトトギスにかわりウグイスが鳴くようになりました

スイーツ皿・しのぎ
しのぎなしと半々にする事にしました
おにぎり皿・しのぎ
こちらも しのぎなしと半々にする事にしました
ヒヨコ
うまく焼き上がったら 新作になります(^-^)