ちょこっと chottoさんへ | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


しんちゃんのブログ
勝山の永平寺口駅近くの喫茶店chottoさんへ。
しんちゃんのブログ
作られる和紙小物も、書かれる絵も、人柄も
とても暖かい森石おまりさんの 原画展にお邪魔しました
(*^-^*)
古民家での喫茶店はお座敷が多く、お子様づれの方も安心
スムージーもクッキーも美味しかったです。

駐車場はいっぱい。沢山お客様がいらしていました
原画展は30日月曜日までです

しんちゃんのブログ
永平寺門前町のギャラリー寧波(ねいは)さん

しんちゃんのブログ
実生窯の品物も置いてくださっています

私にとって初めての『買い取り』のお店
お店の方の熱意をお聞きするととても嬉しくなって

『良い物を作って行かなければいけない』
そう言う思いがお腹からフツフツ…フツフツ…です

しんちゃんのブログ
そして金津へ
開催期間ギリギリで 蜷川実花展へ
映像シアターでは 『現代』に浸かってきました

どっぷり。と

どっぷり。と

そしてちょっぴり『現在』を知る事が出来ました

コスモス