日曜日① | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。


新宿へ
来春の展示会の会場へ御挨拶とご相談に伺いました

新宿はお祭りでした!!

しんちゃんのブログ
銀座へ
「食の国福井館」が4月にオープンでしたので覗いてきました(^-^)
りゅうりゅうがお出迎え

しんちゃんのブログ
とてもとても賑わっていました(^-^)レジでは並びましたし
福井県の物産は東京でも大好評ですドキドキ
東京国際フォーラムへ
しんちゃんのブログ
学生の頃からの友人が出店しています

しんちゃんのブログ
彼女は普段南房総で作家活動をしています
しんちゃんのブログ
ぷッくりと ボリューミーな唇のネックレス
しんちゃんのブログ
ピアス

新作です(*^-^*)

会えてうれしかったです