金沢へ | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

日々のこと。




金沢21世紀美術館の周りの芝生での催し

アートzaマーケット へ


しんちゃんのブログ

沢山のテントが並んでいます

楽しみにしていた tenugui-chacoさん
(ホームページ)http://www.tenugui-chaco.com/


しんちゃんのブログ

包装の袋もいい感じ(^-^)です


しんちゃんのブログ

chacoさんの手ぬぐいは すべて手染め。
だから動物たちの表情は一つ一つ違います

どれにしようか 迷い迷って 初めに手にした風船とかもめちゃんにしました

どれもみんな可愛くて・・・
作家のchacoさんそのまま

沢山のお客さんが間口の狭いテントで
可愛い手ぬぐいに 惑わされていました(^-^)
催しは明日までです!!



そして
越前で陶芸をされている服部さんの作陶展へ
(ホームページ)http://potter.p1.bindsite.jp/
しんちゃんのブログ

川沿いにある料亭嗜季での作陶展
落ち着いたお座敷に 瑞々しい織部が鮮やかで素敵でした

会期は9日までです
(^-^)