しんちゃんのブログ

日々のこと。


テーマ:

本日ご来場くださいました皆様 ご高覧下さりありがとうございました

今日はお花見にそぞろ歩きされる方も多く おもての案内の看板をご覧になっていらっしゃる方も多く

お蔭さまで沢山の方に見ていただく事が出来ました


みなさん「料亭の敷居が高い」と入って来られるときに迷われたそうですが

どうぞご遠慮なく気軽にお入りください

お待ちしております


展示会場の写真 です



しんちゃんのブログ  ひょうたん花入れがお迎え


しんちゃんのブログ  掛け花 角


しんちゃんのブログ  掛け花 丸


しんちゃんのブログ  掛け花 三角


しんちゃんのブログ  床の間に灯かりとり


しんちゃんのブログ  低い棚


しんちゃんのブログ  高い棚


しんちゃんのブログ  一輪挿と香合


しんちゃんのブログ  完売 


しんちゃんのブログ  丸花入れ


しんちゃんのブログ  三角花入れ

食器も沢山あるのですが

なんだか撮りきれず ごめんなさいあせる

終了後直帰。自宅に到着してしばらく車内でぐったり眠りました

明日も元気に頑張りたいと思いますっ!



しんちゃんのブログ 自家製梅酒

最近 飲酒率高めにひひ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mishougamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。