喪失感が半端ない | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

己龍のライブが終わり(ツアーは続いていますが)、喪失感が半端ないです(゚ロ゚)
凄く楽しかった!
ツアーが発表された時は、行くにも行けないというか予定していませんでしたが、どうしても行きたくなって行きました。
もっと早く決めていれば良かったです(´・ω・`)

千秋楽の中野サンプラザには、残念ながら行けませんが素敵な光景になるでしょう!
来年は、もっと計画的に予定立てます。
今年以上に、己龍のライブに行けるように…。
想いを届けることが出来るように。
楽しい事が終わってしまったなら、次の楽しみを見つければいいのです(`・ω・´)

兎に角、生で「天照」を聴けたことは本当に幸せです。
これからの活力になるでしょう!!

この怒涛の年末を終えて、笑って新年を迎えられるように!!(`・ω・´)