12月16日己龍ライブ | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

己龍生誕七周年公演 岡山市立市民文化ホール
12月16日行ってきました。
七周年おめでとうございます!
この日は、メンバーに「ありがとう」を伝えたくて。
「おめでとう」もだけど、「ありがとう」を伝えたかったです。

本当は、今回のツアーも参戦するつもりはなく…。
今年一年は、己龍のライブには行けないままで終わると思いました。
自分の事情なんですけどね><
なんか不安定な状態が続いて、どうしても駄目で。
己龍の曲を聴いて励まされるけど、ライブには行く事が出来なくて…。
いろんなモヤモヤの中生活していました。
そんな時に「天照」のTVスポットを聴いて…どうしても参戦したくなって。
ライブだとどんな光景が見られるんだろうと…。
「天照」を生で聴きたくて参戦したのと、今までの想い…特に「ありがとう」と伝えようと参戦する事に決めたのです。
やっぱり生で気持ちは伝えたい。
届けたい。
「天照」で泣いてしまうかと思ったんですが、実際は笑顔で観ることが出来ました(*´ω`*)
あの空間も素敵でした。
なんというか凄く温かい空間を感じた気がします。
あの日あの空間にいられた事が幸せです。
行って良かった。
「雛奉」も凄く楽しかったし、「叫声」もとても感動しました。
「ありがとう」…少しでも届いているといいなぁ(*´ω`*)
「ありがとう」を届けにいったつもりだけど、他に沢山のものをもらった気がします。

アンコール前のMCでは、言葉にできない想いで溢れました。
うん…。
あの素敵な光景は、きっと届いています!!(´;ω;`)

己龍で居続けてくれることが、嬉しいです。
これからも己龍でいてほしい。
少しでも力になれるよう応援します。
とても微力ですが((((;゚Д゚))))
なかなかライブに参戦できませんが、大きな舞台に立つときはその場に居られるように。
おばあちゃんになってもライブに行きたい!!

己龍さんは8年目!
これからも前に向かって頑張ってください。
私も己龍を糧に前に進みます。

簡単ですがこんな感じで。