旅行の備忘録ですニコニコ


久しぶりの東京

お仕事関係なしの一人旅です



東京に
せっかく来たのだから
行ってみようと
推し活ニコニコ

BTSのテテが訪問してた
油そば屋さん飛び出すハート
昼下がりに
行ってみました〜歩く

朝、開店前のお店の前を
通り過ぎたときは
長蛇の列でしたが、
この時は
タイミングがよかったのかな
私1人だけだったので
テテが座った席を
店員さんに教えてもらってルンルン
テテが食べた同じメニューを
食べました❗️立ち上がる

が、
若い男の子と同じ量と
説明書きどおりの
ラー油をかけたのは
セレクトミス。。。うずまき

辛さ爆発💣びっくりマーク煽り
水をガブ飲みしながら
がんばって完食しました泣くうさぎ
久しぶりに
お腹がどうにかなるんじゃないかと
思うくらい
死にそうな量で〜絶望

でもテテと
同じだぜ〜飛び出すハート
と満足したのでした。。。ほんわかほんわかほんわか

よかったよかった