#だれかに教えたいこと | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

だれかに教えたいこと

今月は、九星気学でいうと、三碧木星という星の月。

そして来年2024年は三碧木星の年。


今月からは、もう来年の三碧木星の運勢の気が流れ始めているのです。

そして今月は来年の傾向がわかる月でもあり、

来年の予行演習みたいなもの。

今月起きたことは来年も起こりやすいのです。

 

これは世の中全体の運勢にも当てはまることだし

個人の運勢にも当てはまるので、

覚えておくと自分の来年の傾向がわかりやすいかもです指差し


 

 

スター

 

 



出かけてほしくないハルくんが

玄関のシューズクローゼットの下に入り込んで

ママのおでかけを阻止しようとしております…


ちょっと日盤吉方取りに行くだけだから、

すぐ帰るからね、

少しだけお留守番しててねアセアセ