#利用しているSNS | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

利用しているSNS

SNSはInstagram、LINEをやっています。

Instagram: 公開(九星気学鑑定士としての)アカウントと鍵アカの2つ。

LINE: 九星気学鑑定士の公式アカウントとプライベートの2つ。


そして、新しくthreadsもアカ作ってみましたが、

こちらは様子見。

Instagramは猫ばかりだけど、同じものばっかりあげてもなあって思うし、

すみわけどうするかを考え中。


ただ、こっちはもう九星気学鑑定士用のアカウントのみにしておくつもりだけど…

マメに投稿あげるタイプじゃないしひらめき



           スター







行き倒れのネコさん達。

これ。違う場所でそれぞれ同じような体勢だった泣き笑い

動きがリンクするのがほんとにおかしい飛び出すハート