#至福の時間 | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

至福の時間

 

 



カフェで、おいしいスイーツを頂きながら、

価値観の合う心許せる友達と

ああでもないこうでもないとおしゃべりを楽しむ時間。


この時間は何ものに変えがたく

わたしにとっては至福の時間。


この歳になっても価値観が合うとか

共通の話題が尽きないとか、

そういう仲間に出会えたことは本当にありがたいことだと思います。


改めて、わたしと一緒にいてくれる友達に心から感謝飛び出すハート


           スター






パソコンでの作業中に

ママ、まだー?

と覗いてくるハルくん。

 

まだ終われないよ、先にねんねしててねぐぅぐぅ