#最近撮った写真は | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

最近撮った写真は

 



日曜日は母の日でしたね花

わたしは生まれて初めて、

息子と主人から母の日にお花をもらいましたキューン

いつも母の日はスルーされていたので、

嬉しくてつい写真を撮っちゃいましたスター


未熟な母ですが

家族にとって太陽のような存在でいられるよう

顔晴(がんば)りますニコニコ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







洗面所のタオルを入れる引き出しに

絶対入りたがるニャンズ。

タオルをしまうたびに入っては

引き出しを閉められなくなる始末。


そこはニャンが入るとこではなく

タオルを入れるとこなので、すみやかに退出してください指差し