#お金がかかるなあと思うこと | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

お金がかかるなあと思うこと

 



↑初めてフェリシモで、息子の服を買ってみました飛び出すハート

メンズもあるのね、と息子と見てポチしましたが

かわいいびっくりマーク生地もしっかりしてるびっくりマーク


息子もお年頃になって、洒落っ気も出てきて、

服も欲しがるように。

背も伸びて、

いつまでも同じ服ばかり着せるわけにもいかず、

でもまだバイトもできないので、

ねだられて親が買うわけです… 


もう大人の服になってしまって、お金がかかるのよねぇ… 


 小さくてかわいいあの時代が懐かしい。

 あっという間に過ぎ去ってったなあ悲しい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





↑ブラッシング後、抜けまくった毛が

顔にベッチャリ引っ付いてたヒト。


換毛期半端ないって不安