2011-07-05 23:11:03

やりました

テーマ:ブログ

五月にバラバラにした

Z-1 900が新車になった


KOZONO MOTORS

エンジンも回り

外装をつけ

最後にブレーキの

エアー抜き

これ大事


KOZONO MOTORS

ほとんどの部品が

新しくなった


KOZONO MOTORS

マフラーは

ヨシムラストリート4

かっちょいい

音もいいし

何か速そうな感じ

タンクは

イエローボール

完成の巻き


工場長

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

工場長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

照れくさいですがコメント残させて頂きました!
ホッとするブログですね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

25 ■ブログ見させてもらいました。

私ブログ楽しみにしてます。次の更新楽しみにしてます。
非常に興味わきました。
是非、私のブログにも遊びに来てほしいです♪

24 ■工場長さん♪よろしくお願いします。

私ブログ楽しみにしてます。次の更新楽しみにしてます。
いい人なんですね。
またコメントしに来ます。

23 ■初めて寄らしていただきました

読みました(*´∀`*)
読むことが出来て、良かったです♪
ブログ、更新していますので良ければどうぞ♪

22 ■(*'∇'*)

ハジメマシテ
色々なブログを読んでるんですよ!
また来ます☆

21 ■☆

ブログサーフィン中ですー
楽しんでブログを書いているんですね♪
絶対また来ます!

20 ■どもです(^-^)!

楽しいブログをUPされてますね☆
たまたまこのブログにたどり着きました!
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

19 ■♪

ブログ読みましたよ!
ホッとするブログですね♪
またおじゃまします~

18 ■工場長 殿

そろそろ、新しいワイルドハーレーとか更新して頂けると~嬉しいです。
DVD パート2とか、こっちも攻めて下さい!(笑)

17 ■工場長

最近の工場長のお仕事もみてみたいわ(^-^)

16 ■いいね

どこのマフラー?作ったの?

15 ■無題

バイク部品の写真が多く、最近、ヒロミさんの顔を
見ていません^^;
ヒロミさんの写真も載せてください!!

14 ■たいしたたまげた

流石ですわ。
うらまやしい。

13 ■工事長さま

すごいーーー♬

12 ■ホントに

マフラーかっこいいっすね!

11 ■Z1

カッコイイ!

10 ■(^_^)vやったね~

バイク完成おめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪
完成までけっこう長い時間かかったね~。

明日はさっそく、乗るのかしら?

綺麗すぎて、乗るのがもったいない気もします(…が、バイクは走ってこそ、意味があるのかな~)

今日のところはバイクを見ながら、休んで下さいね!おやすみ~

お疲れ様♪

9 ■無題

とうとう 明らかになりましたねぇ~ん(*^○^*)

そして お疲れさまでしたぁ~ん(^O^)


これからは 喜び楽しい毎日ですねん♪
るんるん♪

真っ青な空の下 風をいっぱいにうけて 爽快バイク うらやましぃ~いっす(≧ω≦)


ケロンパでしたm(_ _)mぺこ

8 ■完成わーいO(≧∇≦)o

あっちのコメントは削除されちったf^_^;


工場長
私のペディキュアも黄色です♪
タンクとお揃いo(^-^)o

7 ■バイク

大好きなんだけど、あの具合悪い時、バイクの鍵自分で持ってたら、たぶんニックキ病院に突っ込んでました。これから先も原チャリ乗りたいし、複雑なとこですね

6 ■凄え(^。^)

http://www.youtube.com/watch?v=XzOBce9DyhI&feature=youtube_gdata_player
横浜銀蝿のぶっちぎりロックンロールが聴きたくなりました。(^。^)

5 ■無題

あ、こっちにもちゃんとアップされてましたね。すいません(^.^)

4 ■こんばんは~

やりましたね~♪
完成\(^-^)/

どんな音なんだろ~?聞いてみたい(^_-)
お疲れさまでした。

3 ■無題

おめでとうございます≧(´▽`)≦♪

完成した瞬間は苦労が報われる瞬間ですよね~о(ж>▽<)y ☆

梅雨前に完成してよかったですね(o^-')b!!

今度は乗ってる姿をUPしていただけたらウレシイです!

2 ■無題

(^。^;)まさかのダブル更新♪

1 ■素晴らしいw(°0°)w

こうなったんですね☆

ピカピカで本当にカッコイイ(//∀//)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。