昨日は仲良し同級生コンビNさん達と出撃グラサン



私の都合で早めの時間からスタートするもやっぱり難しいキョロキョロ



一箇所目は何もなく、二箇所目も何もなく…




これはヤバいぞ…と心の中で叫びながら三箇所目にようやくワンバイトあるもノラずガーン




殺気を消すため、◯ネタトークで盛り上がりながら、四箇所目…




ようやくNさんが↓

phatlab nekosogidsr !!




初バスおめでとうございます㊗️
綺麗なバスでしたおねがい



その後、もうワンバイトありましたが、ノラず…




3バイト1フィッシュで終了しました口笛




仲良しコンビ様〜初バスおめでとうございます照れ難しい日によくぞ釣ってくれましたおねがいお二人ともロッドの入魂はお預けになりましたが、次回こそはきっとニヤリまたフォーザビーストとパラドックスのお話をしましょうwwまたのお越しをお待ちしておりますウインク





私の初バスはいつ??(笑)