六本木にある、ウォリアーズジム

 

 

ウォリアーズジム

 

 

 

 

 

 

 

 

パワー・ラックやスミス・マシン、その他エクイップ・メントは僕が言うのも何だがカーディオ系も含めて素晴らしい

 

動画ではあまり分からないと思うけど、マジで本当に効く

 

また身体の痛みやリハビリに於いては、筋膜リリースを独自にアレンジしたスタッフ黒澤のオリジナルの施術は幅広い年齢層の方々に好評で、状態に応じて鍼灸や整体もそれぞれの専門家が常駐しています

 

勿論、本格的に競技に取り組んでいるボディビルダーや各プロ・スポーツ選手の怪我の予防や改善に関してもお手伝い出来るので、トレーニングでなくてもお気軽にお立ち寄り頂けたらと思います

 

 

WaRRioRS GYM

 

東京都港区六本木3-16-23 タウンコート六本木1階

03-5544-9111/090-7182-7388

 

営業時間 7:00~22:30 年中無休