なんでも入っちゃう?!マルチなバスケット。 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!

11月とは思えないほど
暖かい日が続いていましたが
ようやくこの時季らしい気温になってきましたね~

すでに風邪が流行っているようなので
皆さんもお気をつけて‥!





今日のBlogは、デンマークの
ferm LIVING(ファームリビング)から届いた
なアイテムをご紹介しまーす




その、おなアイテムとは‥





1.fermlivingファームリビングchambrayシャンブレーバスケット北欧インテリア.jpg



一見すると
バッグのようにも見えるこちら。

コットンの
マルチなバスケットです!


毎日の家事のパートナーに
是非使いたい大きさになっています。

マチがたっぷりあるから
見た目よりもたっぷり物が入って
万能なんですよ~






というのも、
サイズが3種類もあるんです。
(生地の種類も3パターン。)

2.fermlivingファームリビングchambrayシャンブレーバスケット北欧インテリア.jpg



1番小さなSサイズは
持ってみるとこれくらい。


3.fermlivingファームリビングchambrayシャンブレーバスケット北欧インテリア.jpg

Sサイズ:Φ22×H25cm


ハンガーや洗濯ばさみなどの
ランドリーグッズを入れるコットンバスケットとして使うのにもちょうど良さそう!


4.fermlivingファームリビングchambrayシャンブレーバスケット北欧インテリア.jpg


マチがしっかりしてるから
倒れずにちゃんと座ってくれて、
助かります♪

見た目もナチュラルで可愛くて、
バッグのように持ち運べるのが嬉しいですよね。



洗剤などのストック類を収納するバスケットとして使うのもおすすめです!

5.fermlivingファームリビングchambrayシャンブレーバスケット北欧インテリア.jpg








真ん中のMサイズはこんな感じ。


6.fermlivingファームリビングchambrayシャンブレーバスケット北欧インテリア.jpg

Mサイズ:Φ35×H42cm



持ち手がしっかりと肩にもかけられそうな
大きめサイズ。


2人暮らし用のランドリーバスケットにいかがでしょうか?
※洗濯後の衣類など、湿っているものは入れないでくださいね!



7.fermlivingファームリビングchambrayシャンブレーバスケット北欧インテリア.jpg

もちろんキッチンやお部屋での
収納バスケットとしても1番使いやすいサイズ感です





1番大きなLサイズはこちら。



8.fermlivingファームリビングchambrayシャンブレーバスケット北欧インテリア.jpg

Lサイズ:Φ40×H62cm

かなり大きなバスケット!
なかなかここまでのサイズ感は見つからないかも。

使わないブランケットのような
嵩張るものをしまっておくバスケットにぴったり



ファミリー用のランドリーバスケットには
Lサイズがおすすめです



ここまで大きくても、
使わないときには
パタンと畳んでしまっておけるのがコットンバスケットの良いところ。

しっかり素材のバスケットは
そうはいかないですもんね







あなたならこのバスケット、
どうやって使いますか?

皆さんの使い方も是非知りたいです♪






KOZLIFEでは、
Instagramで「KOZスクラップブック」をやっています

kozスクラップブック.jpg

ご購入いただいた皆さん、
是非「#KOZLIFE」をつけて
Instagramに投稿してみてくださいね~!




▼Blogに登場したアイテム

 

 







KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てくださいね♪








姉妹店
アクセサリーセレクトショップ

natural line
(ナチュラルライン)

NL181116a.jpg

LEMUR/FOLD
クラッチバッグ
-Cognac-



デンマークのブランド
LEMUR(レミュール)。
完売していたレザープロダクトが再入荷いたしました。
シンプルなクラッチバックは、ストラップをつけて斜め掛けにも対応。
カラーも揃っていますので是非見にいらしてくださいね。