秋のお弁当作り★ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

行楽の秋♪

皆さま、アウトドアを楽しんでいますか~?

週末は、お弁当を持ってピクニック!

なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか?



今日は、

お弁当まかないです★


私、店長みわこは。。。

朝一で息子のお弁当を作ってきたから

本日2度目のお弁当作り~雫


張り切って作りますよ~ウィンク




まずは、

卵10個を使い卵焼き作りから。。。


マイヤーで卵焼き秋のお弁当作り.jpg


マイヤーの卵焼きフライパンは、

熱伝導も早く

時間のない朝でも

パパっと作れちゃうからいいですよ!
↓↓↓↓↓↓




マイヤーで卵焼き秋のお弁当作り1.jpg

お弁当作りには、

よくばりバット5点セットが

大活躍!


よくばりバット5点セットで秋のお弁当作り.jpg

どんどん出来上がるおかずたちを

入れておくのに

最高♪

フタもついているので保存にも便利!



よくばりバット5点セットで秋のお弁当唐揚げ作り2.jpg

揚げ網もついているんですよ~

かなり「よくばり」なセットなんですぺろり


yb-000135g.jpg


かなり【よくばりバット5点セット】
↓↓↓↓↓↓



テンション上げて

ピクニック気分♪


よくばりバット5点セットで秋のお弁当作り1.jpg


新商品のホームデリボックスに

つめつめ・・・。


よくばりバット5点セットで秋のお弁当作り2.jpg


アカネちゃんと つめつめ・・・。


365methodsホームデリボックスで秋のお弁当.jpg


じゃーん星

出来上がり~

8900-000297e.jpg


本当だったら、

お外でピクニックしたいところですが!

8900-000297b.jpg

いつものように

オフィスでいただきま~すぺろり


今日は、

女子だけのまかないです。

KOZまかない秋のお弁当.jpg


おうちの中でも

気分はピクニック。

四角い重箱につめつめするだけで

楽しいですよ!


365methodsホームデリボックスで秋のお弁当1.jpg


お客様をお迎えする

おもてなしとして

こんな演出はいかがですか?


365methodsホームデリボックスで秋のお弁当2.jpg




ホームデリボックス
↓↓↓↓↓↓
18cmの2段


13cmの3段




秋の行楽シーズン♪

アウトドア派も

インドア派も・・・

お弁当作って楽しみませんか?






*******************

おまけの話。

先日、いつもお世話になっている

お取引様からサプライズなプレゼントが届きました!

本当にありがとうございました手書きハート

10周年.jpg


サプライズプレゼント.jpg


そして、

大きな梨も~
いただきました~♪


岐阜の梨。.jpg

岐阜の梨1。.jpg


早速、冷蔵庫で冷やして。。。

みんなで3時のおやつタイム!

岐阜の梨3。.jpg

「めっちゃジューシー!」

「甘くてシャキシャキ美味し~」

「大きくて口に入らない・・・」


などなど。


秋を存分に楽しむKOZLIFEなのでした。


岐阜の梨2。.jpg





*******************


姉妹店アクセサリーショップ

naturalline

ナチュラルライン.jpg

Pearl Drop
by PINCHOS

大人かわいい
真っ白なピアス♪




*******************


line.jpg

LINE@始めました!
KOZLIFE流暮らしのヒントや
お得情報をいち早くお届けいたします。
どうぞお友だちになってくださいね♪

KOZLIFEで検索!

ご登録でKOZLIFE本店で使える
1,000円OFFクーポンをプレゼント
しています(^-^)

※楽天店ではお使いいただけませんので
ご了承ください。






KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てください♪