ビビンバ風まぜごはん☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは~

今日は、約3ヶ月ぶりのあやさんまかないでした




メニューは
・ビビンバ風まぜごはん温玉のせ
・空心菜と豆腐のスープ



彩りもきれいなまぜごはん、
のっているのは
長芋の浅漬け、もやし・人参のナムル
キムチ、豚肉、えごま、と盛りだくさん!

長芋やナムル、キムチがそれぞれアクセントになっておいしい~!
各々おかわりをして、
お気に入りの組み合わせを楽しみましたよ


07.jpg

真っ先に温泉卵を崩したり、


09.jpg

卵をよけて周りから崩して食べていったり、


08.jpg

まんべんなく混ぜたり
スタッフの食べ方も色々!

卵がのっていると、割るタイミング食べるタイミングにも
それぞれこだわりがでて面白い(笑)

スープも空心菜がしゃきしゃきして、
鶏肉もはいっていたので満足感◎なスープでした!



そして、今回使っている食器たち


02.jpg

お問い合わせも多く頂いておりましたが
来週末いよいよKOZにも登場予定です!!

長らくお待たせいたしました


色んなお料理に合うこだわりの器になっていますので
お楽しみに☆


05.jpg








【登場したアイテム】





***



KOZLIFEのインスタグラム

d88ef568c57cc18f11674e1ac4959b437b2fe51b.72.1.12.2.png
@kozlife_tokyo


毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てくださいね♪




***




姉妹店アクセサリーショップ
 naturalline 


skultuna


手元を美しく見せる、
スウェーデン王室御用達の真鍮メーカーSKULTUNAのバングル。
シンプルながら主役級の存在感は
夏場のラフな格好にも◎
コーディネートのアクセントにぴったりです。



***