母の日まであと1か月! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは~

すっかり春らしい天気になりましたね
温かくなってきたので、外に出たくなり、
ピクニックやら登山やらへ行くのですが。。。花粉症がツラすぎます
だいぶ落ち着いてはきたので、後少しの辛抱だ!
と、自分に言い聞かせています。

そんな花粉症の人にはつらい春ですが。。。
春のイベントといえば、

・お花見
・ゴールデンウイーク
・母の日

でしょうか??

ゴールデンウィークの予定はKOZのメンバーも少しずつたて始めていますよ♪
私とユザワは登山の予定ばかりです。笑

そしてゴールデンウィークが終われば母の日!
みなさん、今年の母の日のプレゼントはもう決まりましたか??

KOZでは毎年恒例となりつつある、母の日ギフトを今年も用意してますよ~。

今年はケーラーではなく、新しく登場したデンマークブランドDottir(ドティエ)。

blog180413母の日dottir・フラワーベース.jpg

フラワーベースは選べる3種類。
全部違う種類のアーティフィシャルフラワーとのセットです

実は今回、このフラワーのラッピングはKOZのメンバーでやることに!
先日事務所にお花とラッピング資材が届いたので、みんなで黙々と内職。笑

blog180413母の日お花.jpg

お花の長さを合わせて…
KOZシールを貼って…
リボンを切って…
袋に入れて…
リボンを結ぶ。

blog180413母の日・内職・お花.jpg

初めはこんなにたくさんやるのツラいかな~と思っていましたが、
やり始めると意外と楽しい!
黙々と同じ作業をするのが好きなメンバーが意外と多くて
予定よりはるかに早く作業が終わりました

今回、この母の日ギフトの為に新しい色のKOZシールを作成。

blog180413母の日・花・エーデルワイス.jpg

グレー
今までの白黒よりも柔らかい印象でかわいい

そんなこんなで、やっとラッピングの完成イメージをみなさんにお知らせできます。

blog180413母の日・プレゼント・花.jpg

DottirのフラワーベースはKOZのラッピングバッグに。
そしてお花にはグレーのKOZシールとピンクのリボンでラッピング。
しかも母の日ギフトは特別にラッピング代も無料です♪

さらにポストカードも母の日仕様。

blog180413母の日花瓶.jpg

KOZスタッフの愛が詰まった母の日ギフト
ぜひチェックしてくださいね~。

ではみなさま良い週末を

  



~姉妹店・Naturalline情報~

blog180413enamelハートネックレス.jpg

再入荷したENAMELのハートネックレスとピアスは母の日のプレゼントにも◎

その他にもENAMEL、GRUNDLED、Lisbetfriis、Lemurと
たくさんのアイテム再入荷してますよ~。


KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てください♪