ferm LIVINGでティータイム☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

あーーーーーーー
さっき全部書き終わったブログが消えてしまい
絶望中のアカネです

気を取り直してもう一度!!!



続々とKOZにferm LIVINGの商品が登場していますね~。
みなさんご覧いただけましたか??


私の個人的な話なのですが…
実はferm LIVINGのこのグラスの思い入れがあるんです。

blog180306ripple_glass.jpg

Ripple(リップル)グラスの4つセット。



何年か前に小柴シェフといったヨーロッパ出張の
とある展示会でみかけたこのグラスに一目ぼれ。

よく見ると、下のくびれ部分(?)の幅が全部違うっていう
このデザインがとにかくツボで。

その当時国内に代理店もいなかったため、
「あー欲しいな~」とブツブツ言っていたのを思い出します。笑

そんな商品を取り扱えるなんて
嬉しい限りです。


そんなRippleシリーズのシャンパンソーサーは
女子のハートをつかむデザイン。

blog180306fermliving_シャンパンソーサー.jpg

何をのせても可愛く見える
女子会にはもってこいのデザイン。
お料理の前菜などを盛っても良さそうですよね♪


このイチゴの画像にうつっているブラスカラーの姫フォーク。
これがまたカワイイんです。

blog180306fermliving姫フォーク.jpg


ケーキやフルーツはもちろん和菓子にも◎

そしてこの姫フォークと合わせて使いたいのがこの小さなスプーン。

blog180306fermliving_スプーン.jpg

KOZマグにぴったりサイズ。

ティータイムにはもちろん、お塩など調味料用に使うのも良いですね♪



このブラスカラーがカワイイFeinシリーズ。
お手入れが大変なんじゃないか?ブラスなのに普通に洗って大丈夫?など
色々気になる方もいるかもしれませんが…

実はこれ、「ブラスカラー」なだけで、材質はステンレススチール。

blog180306fermliving_fein.jpg

しかもそのステンレススチールにPVDコーティングという
傷や汚れ、経年変化などへの耐性がある丈夫なコーティングがされているので
普通に洗ってもちろんOK。(※食洗機はお控えください)


あと気になるのは…
そうお値段。。。
私もそれがネックでまだ買えていません…笑
Feinは使うことでちょっとハッピーになれるアイテムなので
自分へのご褒美に少しずつ集めたいですね

まだまだポイント10倍のSALE中なので、
この機会にぜひチェックしてみてください~。


KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てくださいね♪


姉妹店naturallineはENAMELの新作が続々と登場中!

blog180306enamelアクセサリー.jpg

赤いエナメルがアクセント。
大人かわいいハートのピアスとネックレスが入荷中です~