オープンサンドまかない☆ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは

今日は一段と冷えますね!と
毎日思っているような気がします...。





先週は デンマークのオープンサンド をご紹介しましたが、

今回ご紹介するのは
イングリッシュマフィンでオープンサンド!
連続オープンサンド(!)




06.jpg



デンマークのオープンサンドは
各々好きな具材をのせていきましたが
今回はオンブリアでワンプレートに♪

ワンプレートだと、見た目はお洒落なのに
洗い物が少なくて済むので好きです~







今回のせた具材は‥

右→ブロッコリーペースト、スクランブルエッグ、スモークサーモン
左→栗とカボチャ、クリームチーズ


04.jpg


それぞれに、アーモンドなどをトッピングして出来上がり◎



彩りも綺麗で、見た目以上に満足感があるオープンサンド。
パーティなど人が集まる時にもおすすめですよ~




更に、紫キャベツと柿、春菊のサラダを添えて
ベーコンときのこのクリームスープは、最近登場した「KOZマグ」に。


03.jpg





このKOZマグ、飲み物にはもちろん
スープカップとしても使い勝手がいいんです。

KOZスープマグもたっぷり飲めて良いけれど、
こちらはワンプレートにちょうどいいサイズ◎




05.jpg


持ちやすくて、上から見たときのバランスもかわいい。







人気のKOZマグ、
是非ワンプレートにも使ってみてくださいね♪



  







***

姉妹店のnaturalline
newアイテムが登場したのご存知ですか?

なんと今回のデザインはイヤリングとピアスが選べるんです!




ゆらゆら揺れるドロップモチーフの
PINCHOS Drop Pop ピアス/イヤリング



是非チェックしてみてください♪