【KOZフラワー】vol, 34 オマジオグラスでクリスマスインテリア! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

 

こんにちは!


今日のBlogは
久しぶりの【KOZフラワー】です



テーマはもちろん?

Christmas









KAHLER(ケーラー)の

「Omaggio Glass」を使って、
テラリウム風インテリアを

作ってみましたよ。



ガラスのフラワーベースって
透明感が涼し気で、
寒い季節には冷たい感じがするような。。

でも、そのクリアな特長を活かした
可愛いインテリアが完成しましたよ!





作り方?と言っていいものか‥

何せ、簡単すぎます。(笑)



場合によっては
コストもかからないかも。





<使用したもの>
・オマジオグラス(クリア)/Sサイズ
・オマジオグラス/ティーライトホルダー
・松ぼっくり/お好みの数で
・スギの枝/少々
・ポスターカラー(ホワイト)
・ドライフラワー(今回はペッパーベリー)




松ぼっくりの先を1枚1枚ポスターカラーで
雪が積もっているように塗り塗り。

kahlerケーラーomaggioglassオマジオグラスでクリスマスインテリア松ぼっくりテラリウム.jpg




私の場合、

家の近所にころころ松ぼっくりが転がっているので‥
それを使いました。(笑)

スギの枝は小さいもので
充分なので、
ご自宅のお庭にあるものを使ったりなんかしてもいいですね!


ポスターカラーはもともと持っていたので
お金を一切かけず、
立派なクリスマスインテリアできちゃいました♪



松ぼっくりが何個か塗れたら
あとは、もうオマジオグラスに入れていくだけ!



kahlerケーラーomaggioglassオマジオグラスでクリスマスインテリア松ぼっくりテラリウム3.jpg

塗っていない松ぼっくりも入れて、
最後に無造作にスギを挿したら
完成です




ほら簡単♪

kahlerケーラーomaggioglassオマジオグラスでクリスマスインテリア松ぼっくりテラリウム5.jpg



これ1つで飾るのも良いけど、
周りにティーライトホルダーも一緒に飾ってみてはいかがでしょうか?


キャンドルホルダーは
"スチールブルー"カラーをチョイス。

kahlerケーラーomaggioglassオマジオグラスでクリスマスインテリア松ぼっくりテラリウムキャンドルホルダー.jpg





こっちには残った松ぼっくりを
ちょこんと♪


kahlerケーラーomaggioglassオマジオグラスでクリスマスインテリア松ぼっくりテラリウム4.jpg



可愛くできました~~!
これなら、簡単にすぐ出来ちゃいますよね


是非お試しください



kahlerケーラーomaggioglassオマジオグラスでクリスマスインテリア松ぼっくりテラリウム6.jpg



▼BLOGに登場したアイテム

 








姉妹店のアクセサリーショップ
natural line
(ナチュラルライン)


クリスマスはもうすぐそこ。

プレゼントは決まりましたか?
自分用に、贈り物として。

デンマークのアクセサリーを是非どうぞ

naturalline.jpg

ENAMEL Copenhagen
(エナメルコペンハーゲン)
Goddess(ゴッデス)
ネックレス