KOZLIFEのアメブロ

LOVE FOOD LOVE LIFE をテーマとしたネットショップです。
北欧雑貨、北欧家具や日常に使う道具を私たちのライフスタイルに
合わせた商品の提案をするネットショップです。


テーマ:

皆様!

本日10月10日…

Omaggio Anniversary Vase Brass
(オマジオ アニバーサリーベース ブラス)

販売スタートいたしました~!!








ケーラー175周年を記念して作られた 
限定のオマジオベースブラス。 
デンマークではあまりの人気ぶりに
手に入らない人が続出したとそう…

2年前にKOZLIFEで販売した時も
即日完売してしまったという、
伝説のオマジオなんです!


そんなオマジオ アニバサリーベース ブラス。

皆様の熱いラブコールを受けて
数量限定で復刻・再販となりました!



オマジオアニバーサリーブラス_02.jpg
(↑このエ〇ァ風の画像は店長みわこ作です)

今回が初めましての方も!

前回手に入らなかった方も!

前回購入して、今回もリピートしちゃう方も!


兎にも角にもこれで最後の販売です!!






AM10:00の販売開始に向けて
スタンバイしていたKOZスタッフ。
皆様が無事にご購入されているか
気になって気になって

ランチタイムでもそわそわソワソワ…






オマジオアニバーサリーブラス_04.jpg

↑お弁当班。
みんなメールチェックしています…
小柴シェフのラーメン、美味しそうです…





オマジオアニバーサリーブラス_05.jpg

↑外食班。
こちらもランチよりオマジオブラスが
気になる…
セナちゃんはブラスより唐揚げに夢中…






オマジオアニバーサリーブラス_14.jpg

そんなKOZスタッフの心配をよそに、
この無限オマジオのように!
ブラス、順調に売れております!!

皆様にたくさんお届けできてよかった~(^-^)

※たくさんのご注文をいただきましたので
ただいま全力で受付・発送に取り掛かっております。
お客様のもとへお届けするまで
少々お時間をいただきますので
何卒よろしくお願いいたします。








オマジオアニバーサリーブラス_06.jpg

お花を飾っても…






オマジオアニバーサリーブラス_07.jpg

グリーンを飾っても…



ブラスの落ち着いたきらめきが
インテリアにしっくり馴染む
オマジオブラス。





最近KOZで流行っているのは
この使い方↓

オマジオアニバーサリーブラス_08.jpg

リードディフューザースタンド!
インスタグラムにこちらの投稿をしたら
「良いアイデア!」
とコメントをいただきました★

キラキラ良い香り~♪
おすすめの使い方です(^-^)
是非お試しくださいね~







オマジオアニバーサリーブラス_09.jpg

他にもこんな使い方。

左のゆりえちゃん宅では
パール・シルバーと合わせて贅沢な笑
キッチンツールスタンドに!
入れているものとちゃんとカラーを合わせているのが
ひそかなコダワリ!

右のユザワ宅では趣味満載の棚に
ただ飾ってます笑
ただ飾るだけでも何だか素敵に見えるのが
ブラスの魅力なんです~






オマジオアニバーサリーブラス_10.jpg

左:歴代オマジオと並べて。
懐かしいカラーが新鮮~

右:それを遊んでしまった例。
オマジオ・ボーリング!
(ボーリングのボールはノビリ)
これは真似しちゃ×ですよ~!笑






オマジオアニバーサリーブラス_13.jpg

オマジオブラス販売開始の今日まで、
インスタグラムにてカウントダウンしていました!

KOZスタッフが思い思いのブラスを投稿。
30日間の投稿をまとめて見れるスライドショーが
商品ページにあります♪
(PCは2番目の画像、スマホはテキストのリンクより
別ウィンドウでご覧いただけます。)

見ごたえ抜群のカウントダウン・スライドショーも
どうぞお楽しみください!






オマジオアニバーサリーブラス_12.jpg

最後に…
これも×な使い方。

とっくり…っぽいんですけど、
とっくりではございません!笑

ブラス販売前夜に販売スタートを祝って乾杯!
の小柴シェフ。ついつい飲みすぎてしまった様子…


ちなみによく「壺」とも言われますが、笑
壺っぽいけど、れっきとしたフラワーベースですので
よろしくお願いします~





オマジオ アニバーサリーベースはこちら!


1つご購入につき、
オリジナルバッグをプレゼント中♪
オマジオアニバーサリーブラス_11.jpg


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KOZLIFEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります