第7回!夏のFacebookキャンペーン結果発表★ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

fb-fin.jpg

皆様!
この度は第7回・夏のFacebookキャンペーン

夏本番!あなたはどう過ごす?
海派? 山派? 家派?


にたくさんのコメント参加
ありがとうございました~!!(^○^)

※キャンペーンは7月20日(木)13:00にて終了いたしました。


夏を楽しむぞ~!という
ワクワク感が伝わってきて、
KOZスタッフたちも楽しく
コメント読ませていただきました。


早速どんな結果になったか
発表いたします!












1番多かったのは

「家派」

でした!

さすがKOZLIFEを愛してくれる方々!!
お家愛が大きかったです(^-^)

ご家族やご友人とゆっくりホームパーティを
楽しみたい♪

というコメント多数。


長いお休みもあって、みんなが集まりやすい時。
大切な人たちと過ごす時間を大切にしたい。

というあたたかな気持ちからの「家派」
がダントツでした!









fb-sea.jpg

続いて

「海派」

の方が多数!


夏=海
の方程式は強いです!

海で過ごした思い出コメントも多く、
今年もまた!と、恒例になっている模様(^○^)

海で泳いだり、散歩したり
バーベキューしたり…と、
いろいろ楽しめる海は夏の代名詞ですね~!










fb-mt.jpg

少数派となった

「山派」

昨年の「山の日」制定から
ふつふつとブームになりつつある山。

憧れがありつつも、一歩踏み出せない…
なんていう方もいらっしゃいました!

山は良いとこ、一度はおいで~!!
と、心から申し上げます\(^o^)/








以上、結果発表でした!

家派がダントツでしたが、
海・山それぞれトライしてみたい!

というコメントが多かったのが新鮮でした(^-^)

夏はアクティブになる季節。
いつもと違うことに挑戦してみるのも
楽しそうです!


へとへとになったら、
お家でオマジオに冷やしておいた
スパークリングワインでお疲れ様の一杯を。



KOZスタッフが選んだ3名様にプレゼントを
お送りします♪

KOZLIFEのFacebookキャンペーン投稿に
返信コメントさせていただいておりますので
ご確認よろしくお願いいたします!

※7月27日(木)13:00までにご返信をお願いいたします。



今年の夏もアツくなりそうです!
皆様お体にお気をつけて、
楽しい夏をお過ごしください!!
\(^o^)/