春よ来い♪は~やく来い♪のラグが・・・ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

デンマーク出張から戻り、

 
時差ボケも感じぬまま・・・ 
 
いつもの生活に! 
 
デンマークの冬は、本当に暗かったです。
 
 1週間いましたが、
 
太陽は見れず常に曇りか雨。
 
 日本に帰ってきて、
 
まぶしいほどの暖かな光を全身に浴び・・・
 
  「あ~!幸せ~ 
 
デンマーク旅行は、やっぱり夏がいいなっと思いました。 
 
 
さてさて。 
 
お外はまだまだ寒い風が吹いていますが、 
 
お昼の窓辺はポカポカいい気分~ 
インスタで#KOZLIFEのハッシュタグをつけて下さった
 _ncmkさんの投稿↓ 北欧デンマークのファビュラリビングポピーのラグ、元気なイエローカラーが春色リビング.jpg 
※_ncmkさんには掲載許可をもらってます(笑) 
ソファにごろんとしてまったりとコーヒーでも飲みたい今日この頃。 
とても癒されるお写真だったので、
_ncmkさんにお願いして 
ブログで紹介させていただきました。 
ありがとうございます♪感謝
 とある日、
KOZスタッフの悲鳴が。。。 
「ぎゃ~ 
なんてこったい やっちまった、ラグにコーヒーこぼした。早くシミ取りしないと。.jpg 
オフィスで仕事中に大好きなファビュラリビングのラグに、
コーヒーが。 
最悪だ。
 ここは焦らず、
冷静に!
 コレでシミ取り↓ やっちまった、ラグにコーヒーこぼした。早くシミ取りしないと。ベックマンのカーペットリムーバー最高.jpg 
ドクターベックマンの【カーペットステインリムーバー】 
ヘッドから泡状の洗剤が出てきてこするだけ。 
やっちまった、ラグにコーヒーこぼした。早くシミ取りしないと。ベックマンのカーペットリムーバー最高使いやすい.jpg 
何回かこするとコーヒーのシミもすべて消えました。 
3分後、濡れた布でふく。 やっちまった、ラグにコーヒーこぼした。早くシミ取りしないと。ベックマンのカーペットリムーバー最高使いやすい1.jpg 
乾くまでしばしお待ちを。(ちょっと時間がかかります) やっちまった、ラグにコーヒーこぼした。早くシミ取りしないと。ベックマンのカーペットリムーバー最高使いやすい2.jpg 
コーヒーのシミ、綺麗に落ちました~ やっちまった、ラグにコーヒーこぼした。早くシミ取りしないと。ベックマンのカーペットリムーバー最高使いやすい完璧に落ちた.jpg 
大好きなラグの救世主、
ドクターベックマン様。 
本当にありがとう~ やっちまった、ラグにコーヒーこぼした。早くシミ取りしないと。ベックマンのカーペットリムーバー最高使いやすい完璧に落ちたヘッドに注目1.jpg 
ドクターベックマンはこちらから
 
そして、 店長みわこのお気に入りラグ【ポピー】 
お気に入りのインテリアをご紹介。 
北欧デンマークのファビュラリビングポピーのラグ、元気なイエローカラーが春色リビング1.jpg 
北欧デンマークのファビュラリビングポピーのラグ、元気なイエローカラーが春色リビング2.jpg 
北欧デンマークのファビュラリビングポピーのラグ、元気なイエローカラーが春色リビング3.jpg 
北欧デンマークのファビュラリビングポピーのラグ、元気なイエローカラーが春色リビングデスクワークに.jpg 
北欧デンマークのファビュラリビングポピーのラグ、元気なイエローカラーが春色ベッドサイドに.jpg 
北欧デンマークのファビュラリビングポピーのラグ、元気なイエローカラーが春色リビング4.jpg 
これからの季節は、
お部屋のカラーも明るく元気な 
イエローカラーを取り入れてはいかがですか?