ANGLEPOISE第2弾の登場です~! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは

今日は新商品のお知らせです!


イギリスのランプブランド、ANGLEPOISE(アングルポイズ)。

前回の大好評、Type75シリーズに続き

アングルポイズのスタンダードとも言われている「Original1227」シリーズがKOZLIFEに登場です!



Type75との大きな違いは、艶のある質感やシルエットだけでなく

シェードが上下左右に動くこと。

アームだけでなく、シェードだけでも照らす範囲を調整できます




ちなみに、4タイプが入荷してます


こちらはOriginal1227Miniのテーブルランプ。

アームが固定されていて、緩やかにカーブしているモデルなんです!

同シリーズの他モデルの中でも質量の軽いランプです

持ち運びラクラク!

original1227-3.jpg

このテーブルランプはベースにスイッチがついているので、

椅子に座ったままポチっとできます



original1227-4.jpg

ブラックもやっぱりいいですよね~



original1227-6.jpg

こちらはOriginal1227 Brass(ブラス)!

Brass=真鍮。真鍮パーツを使っているためゴールド系のカラー。

シルバーよりゴールドの方が好き!って方にお勧めです

また雰囲気が一味違って素敵!!


サイズは、Original1227と同じで、やや大きめ。

本日の.jpg

こんな風に、ソファサイドなんかで間接照明にするのに最適です



ベッドサイドにも。

original1227-7.jpg


やっぱり照明は大切

柔らかな光が手元を広く照らしてくれます。





インテリアにおいて、照明ってかなり大きな存在だと思うんです。

ファッションで言ったら、"靴"のような存在でしょうか?

空間に"本物"が1つ入るだけで、ぐっと深みが出るというか。。





余談はおいといて

さて、こちらは‥ミーティング前のテーブルで。

original1227.jpg

Original1227のスタンダードモデル!

デスクランプとして活用中


実用性の面でも、インテリアの面でもあるのとないのでは全然違いますよ~

手元が明るいと仕事がはかどりますね



そして4つめ!


original1227-8.jpg

original1227-2.jpg

Original1227のデスクランプがそのまま3分の2になったMiniモデル。

コンパクトで幅をとらないミニサイズは、やっぱりデスク向けですね!





それぞれ、カラーも数色展開していますので、

是非ホームページをチェックしてみてくださいね!