KOZの人気者が集結!「MAKE KAKANAI」 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは♪ エリカ嬢です(´▽`*)

実は最近、KOZLIFEのページに大きな変化がありました!
いつもKOZブログを読んで頂いている方はもうお気づきかも知れませんが・・・


その名も「MAKE MAKANAI」!
KOZと言えば・・・まかない!!笑

今年、まかないを作る中で
特に活躍したアイテムや、私達が気に入ったアイテムを選りすぐり
この中で”まかないコレクション”としてご紹介しています!


25fe54f67069270222fa610aa468171beaea51f9.72.1.12.2.jpeg

ご存じ「LODGEのスキレット」

言うまでも無く、今年一番の登場回数!
このサーモンとアボカド豆腐のオーブン焼きはスタッフも大のお気に入りで
お家でリピートしまくり☆

紹介ページの画像をクリックすれば、そのアイテムを使った日のブログがすぐ見れて
”レシピ有り”のマークがついていればレシピも載ってるんです♪

”商品CHECK!”のボタンからすぐに商品のページにいけるので、楽々~

見たいものがすぐ見れるって、嬉しいですよねっ☆


o0600040013452847199.jpg

使いやす過ぎて、なんと標高2599mの山の上まで持って行ってしまったのは
「VICTRINOXのトマト&ベジタブルナイフ」

e4ef511ac35edf83925ad4846826651813130606.72.1.12.2.jpeg

パンやサンドイッチはもちろん、お野菜や果物のカットにもおすすめ!
楽しくて、どんどん切りたくなる不思議なナイフです☆

各アイテムに、スタッフの愛用コメント付きなので、
是非参考にしてみて下さい♪
意外な使い方が発見出来るかも? 笑


IMG_5984.jpg

最近の店長みわこさんのお気に入り♪
新顔の「ミニカーブキッチンバサミ」

小葱まで上手に切れちゃう優れモノ。
わざわざまな板を出さなくても済むから、洗い物も出なくて便利。

「H.Skjalm.p」のアイテムも欠かせません!
エプロンはユニセックスに使えるから、家族みんなで共用できますよ♪

IMG_4711.jpg

ティ―タオルは洗い物以外にも、マットの様に敷いたりと
毎日大活躍☆

いつも美味しいアカネちゃんのタルトも映えますね~


IMG_6090.jpg

みんなで作って、みんなで準備、みんなでお片付け! がKOZ流

そしていつものおなじみ
みんな揃っていただきまーす♪

楽しいご飯は、楽しい暮らしの要です☆

IMG_6110.jpg


まかないを通して、アイテムの魅力をもっと皆さんにお伝えできたら・・・

「MAKE MAKANAI」はKOZLIFEの総特集☆
皆さん是非見てみて下さいねー!