あのオマジオに新しい仲間が・・・♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは☆

今日はも不安定なお天気でしたね・・・
シルバーウイークは晴れるといいなぁ~

そんな中、私たちKOZ代表スタッフ4名で
倉庫に行って新商品たちを検品してきましたー!

中でも私が気になっているのは、
こちら・・・



ケーラーの顔!ともいえるオマジオから
素敵な「キャンドルホルダー」が仲間入り☆

カラーはモノトーンでシックなブラックと・・・
ちょっとほっこり♪柔らかなグレーの2色。



サイズはS、M、Lの3種類。

小さいサイズは、アーバニアのキャンドルホルダーや
オマジオのフラワーベースを並べて・・・


IMG_6933.jpg

大きいサイズは、テーブルに並べてキャンドルディナーもいいですね


IMG_2827.jpg

先日発売になった、スノードームと合わせたり


IMG_3027.jpg

ニッセと一緒に飾ってあげれば、一気に北欧らしさが増しますね☆
ちなみに私は、この組み合わせが一番好きです~ 笑

合わせるキャンドルは、直径22mmのものが丁度良いです。


IMG_1773.jpg

もちろん、キャンドルをささずにそのまま飾っても素敵!
スタイリッシュなフォルムなので狭いスペースにも置きやすいです。

nordika.jpg

お好きなアイテムと合わせて、あなただけのお気に入りコーナーを作ってみて下さい♪

それでは、良いシルバーウイークを~