小柴シェフ Happy Birthday!! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

今日、7月15日は小柴シェフの誕生日!
KOZでは恒例の!アカネちゃんの手作りケーキでお祝いしました~(^-^)

いつもちょっとしたサプライズを仕掛けるKOZスタッフ…
今回は、小柴シェフが席を外した時を見計らって
デスクにケーキを用意!

戻ってきた小柴シェフ。
その反応は…



1.jpg
嬉しそうな表情です!
みんなでバースデーソングを歌ってお祝い♪

サプライズ成功~!!



記念写真をパチリ☆
とてもいい笑顔です(^-^)
おめでとうございます~!!



3.jpg
ケーキは小柴シェフの大好きなキャロットケーキ!
色合いがアリタのケーキプラッターにも合いますね~(^-^)

バースデープレートはアカネちゃんの十八番のアイシング。
このアイシング、今回はクッキーじゃないんです!
カラフルなアイシングをリボン状にして編んだそうですよ。
もはや細工!アイシング細工です笑
パティシエというより、職人…笑




4.jpg
このケーキ&アイシング制作が夜中までかかったそうで…
アカネちゃん素敵なケーキをありがとう!!
(お疲れのように見えますが、いつも通り元気なのでご心配なく笑)



5.jpg
このキャロットケーキ、人参が2本分入っているのです!
リンゴも入って栄養満点♪
お砂糖も控えめなのでパクパク食べられます。
小柴シェフ曰く、「もっと作って~」笑



6.jpg
みんなで美味しくいただいて、お祝いしました♪
小柴シェフおめでとうございます~!!
これからもますます元気に!私達の先頭に立って下さい!