鬼門に、酒 塩 米 水 卵

御供えくださいませ🛐







鬼門定位置 荒神 黒牛🐃となり、土地固め


所謂、地震波除け




如来荒神



三寳大荒神




地天尊


十五日縁日 

無量壽如来


春日大明神




春日大明神








千早口訪問



田園風景




昨年5月、伏見区から、堺市に、嫁いだ


おむろちゃん♂️受戒済み🛐


行った頃は、子猫😸だったが、


大きく育ちました☺️




右は、訪問先の、ちゃ〜♂️😸7〜8キログラム👀‼️


おむろちゃん♂️6〜7キログラム👀‼️

どちらも、大きくなりました😊


♂️は、ボス😸目指し、大きくなりたいようです👀‼️



最後にマロン🐶宅訪問😊



戦国時代は、まだ終わっていない😱❕


とある、大手土建屋さん


古戦場(-_-;)を、工事すると、おびただしい人骨が、出てくる👀‼️


それを、仮安置するらしい😵😞🌀


せめて、土砂加持を、ご奉捨の必要あり。


まだまだ、450年前から、動いていない🛐。


亡者成佛供養法が、必要不可欠😵😞🌀。



これが、一族に、多大な影響を、及ぼす🙏。



次回に、現地見分が、必要でしょう🛐