今朝の1枚(о´∀`о)♪ | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

                  おはようございます🎵

昨日に比べ今朝はかなりひんやり肌寒いので次男が寝冷えして少々🚽に籠ってましたヽ(;´Д`)ノ
↑我が家で一番寒さとお腹が丈夫なのに調子が悪くなる程の寒暖差………といった感じかな……(>_<)あせる

幸い出すモノ出してジッとしてたらだいぶ良くなったみたいで一安心でした(о´∀`о)ほっ……
(私も気をつけよう……)  
昼間はかなり暑くなるみたいなのでそちらも気になる所ですが大丈夫かなぁ~。(´д`lll)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
     
          話しは変わりまして今朝のちびウパちゃんが

  ラブラブラブラブ切り株の隠れ家にやっと入ってくれましたラブラブラブラブ


       よく見ると黒目がちょっとコワイ……(^▽^;)汗汗