昨夜の塗り絵 | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです


おはようございます(  ̄▽ ̄)ラブラブ
今朝は晴天でスッキリ起きられました音譜
今日は長男が会社のイベントで某所に集合だったけど足がないから旦那に🚙で送ってもらいひと安心…と思ってたら長男から「勘違いしてたみたいで集合場所が違ってた…」と呆れた電話が滝汗

幸い旦那は送り届けて帰る途中だったので慌てて←へ電話して戻って再度送り直してもらいましたnigerunigerunigeru
なぜか私の📱番号は登録してるのに旦那のは登録してなかったというちょっと❓❓な長男のせいでバタバタな朝でしたゲッソリあせる

旦那が帰ってきたら修理が終わった次男のDSを受け取りに再度🚙を出してもらったりするから再びバタバタです(本当に申し訳ないです354354

帰ってきたら生きもの達の水換え、家事を沢山しないといけないので気分的に塗り絵はちょっと無理かも笑い泣き


なのでとりあえず昨夜(深夜)📺❇を見ながら仕上げたモノを……
ゴージャスな仕上がりになりました✨✨



案の定、世界一周~は塗る気がしなくて、つい楽チンなルプルームで↑を………ニヤニヤエヘッ汗汗

早く144色手に入れたいよ~~

ちなみに現在欲しい画材は
*ルプルーム144色
*ホルベイン150
*ステッドラー水彩色鉛筆……等々
どれかはボーナスでおねだりしようかなぁと密かに計画中の私ですニヤニヤうふふふ♪♪

たまに同じ事を書いてますが、言ってればそのうち願いが叶う的な感じで書いて失礼しました~~~笑