新入りさん | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

                            こんにちは👋😃

昨日の☀で日焼けしまくり夫婦で苦しんでますあせる
(おふろで身体を洗う時なんてもう地獄です……笑い泣き
今日は☁ですがやっぱり暑いのでやる気が起きません笑


でも昼下がりには、いつもの生きもの達のお世話は頑張りましたウインク音譜






🐢&メダカ&カエル(はなちゃん)忘れた……

↑↑色々いて説明文めんどうだったので写真だけ……
まぁたいして書くネタが無かったっていうのもあります笑

時間が逆になっちゃいますが午前中は子供達が🚙で10分位の所にあるゲーセン(楽市……)に行きたいと言うので旦那に🚙を出してもらい連れて行き、遊んでる間に私は同じ敷地にあるペットショップで時間を潰し………
1週間前に見て気になっていた……
新しいお仲間を……………デレデレあせるあせるあせるあせる


生後3ヶ月位?(店員さんに聞いたらその位かなと…)のウパちゃんを懲りずに…………

水はお店で入ってたのをそのまま沢山入れてもらったのですぐプラケに入れられましたはーと

初代ウパちゃんは私の経験不足と劣悪な環境のお店で買ったのが重なり真夏の飼育に失敗したけどは↑とは位べ物にならない位ちゃんとしたお店で買ったし、それなりに経験も積んだから大丈夫だと思います真顔✨✨


(冷却ファンも赤虫も調整剤↓もバッチリあるから)が
更に忙しくなります…………ニヤニヤでも楽し~~~いおんぷ