増える物…… | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

小学校低学年までは鳴き虫でちょくちょく手を繋いで学校へ連れて行った事もしばしば……

そんな次男も4月からは中2に………
今では友達もたくさん増え学校が楽しい様で良い方へ成長してくれました音譜
何だか卒業式のコメントみたいになっちゃいました(笑)


春休みも宿題がたっぷり出てるからあまりゆっくり出来ないだろうけど時間を見つけて友達と楽しく遊んでねおんぷ
(ちなみに今日は終業式で給食無しだから近所の🍜屋さんに友達数人で行くそうでぺこ音符


そんな中、私は次男が中1で使った教科書類の仮置き場をアレコレ考えてアタマを悩ませてますあせるあせる

↑良くあるコンテナBoxに2~3個あるのでかなり場所を取りますあせるあせる
狭いマンション住まいなので厳しいけど暫くは復習で使う恐れがあるから手元に置いておかないといけないので辛い……(>_<)

その影響で私の画材を収納しているスペースにもかなり影響が出そうですヽ(;´Д`)ノ

(私は塗り絵等を…次男は全ての家庭学習を居間でするから居間に教科書&ファイル類を置いてるので汗汗子供部屋が兄と半分こで激狭というのも理由のひとつかな…

この前、綺麗にしたばっかりなのに再び片付け&大掃除になりそうで気が休まりません・°・(ノД`)・°・
その流れで消しゴムはんこの収納スペースも巻き添えで片付ける羽目になりそう……


色々考えてたら現実逃避で眠気が(^▽^;)あせる
とりあえず2度寝した後頑張ろうnigerunigerunigeru