今日の塗り絵(完成) | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

オウムをインコと間違えちゃって書いたので訂正投稿ですニヤニヤ失礼シマシター

今日はとても早く仕上がりましたウインク
(二度寝しなかったせいかも笑


オウムは王道な色に音譜

花も葉っぱもオウムが住んでいるであろう暖かな国の物みたいだったのでそれっぽくウインクが

さてさて、次は何塗ろうかなぁデレデレフフフフフフ