まったりと……… | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

こんにちはカナヘイピスケ
今日も次男は休みなのでまったりしてますやる気なしピスケ音譜
(幸い↑微熱まで下りフツーの風邪引きさん状況に……私も今の所移った気配はなく過ごしてますとびだすピスケ1あせる

               早く完治します様にカナヘイ花

連日小春日和でこんな感じに……笑
(父親の手術も重なり気疲れもあるのかも……はてな5!

眠気に逆らわず💤の方がストレス溜まらないから良いのかなぁ……ショックなうさぎ
……とは言え塗れない(塗らない?)日々が続いてモヤモヤしてます……無気力ピスケあせるあせる


それでもお腹は減るので
朝昼兼用にコンビニで↓を買って食べましたぺこが

マヨ和えキャベツ&ハムが懐かしい味で美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

さてお昼から何しようかなーーつながるうさぎ