二世 | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

こんにちは音譜

今日は朝からバタバタしてましたあせるあせる

……水換え、水やり、餌やり、掃除……

やっとひと息つけました

奥のミニバラが枯れるか枯れないか微妙な感じになってしまった代わりに……ではないですが最近買ったビオラは元気一杯キレイに咲いてくれてますハート



室内の選抜メダカは暖かいのでいまだに産卵しています音符
専門店で買った「楊貴妃」とフツーの
二世メダカのハーフっぽいヤツがイイ感じに成長してくれてましたハート
(…分かりにくいですが一番奥のオレンジ色の…)
黒い斑点もなくキレイなオレンジ色なんですが上手く写真を撮れないので残念ですぴよすけ9

エアーなしだけどメダカ用(?)
ソイルのおかげで苔も生えず濁りません
(ありがたや~~ハート オレンジ



ゆっくりする時間が出来たので

顔彩(固形絵の具)でちょっと描いてみました………
(彼岸花っぽい物と思いつきで描いた花)

その後は下になっているマンダラを塗ろかな~と                (´∀`)うふふ