今日の消しゴムはんこ♪ | 大人の塗り絵と生きもの達

大人の塗り絵と生きもの達

飼っている
ゴールデンハムスター&クランウェルツノガエル&ウーパールーパー&ミシシッピアカミミガメの事

趣味で収集してる紙物事

趣味の塗り絵&消しゴムはんこ等…



日々の食事の事等々ブログで紹介していますo(^o^)o


*営業販売宣伝いいねは嫌いです

明日から次男は夏休み……
ダンナは出張でいないし私も朝寝坊出来る音符………と喜んだのもつかの間……

長男が社会人になったのでいつも通り起床&朝ごはんの用意をしなくてはいけない事に気がつき😂……

一人でそんなコト考えながらはんこ作業しましたハート



お花と太っちょピ○チュウ(笑)



小さなはんこ色々音符
今欲しい小さな👛ハート


季節感が全くズレてますが
彼岸花(曼殊沙華?曼珠沙華?)
手直しして早く片付けたかったので…



昨日転写したはんこはいつ仕上がるかなぁ
~~はてな5!
片付けと平行してだから中々進まない(涙)
とりあえずひとつ彫りました(°∀°)b



ウロコをもう少し何とかした方が良さそう
なので手直しかな(^▽^;)あせる