明日はアキバに行ってきます!サークルで行くのですが、かなり楽しみだったりする・・・。
カラオケをするみたいなのですが、カラオケでアニソンとかを歌うのはかなり久し振りになる。なぜかといえば、そういうのがわからない人とばかり行ってたので・・・。
ちなみにそういう時はサザンオールスターズやミスチルとかを歌います(普通!

そういえば今日は宇都宮で奈々さんlive&韓国で部長liveでした。行かれた方はお疲れ様でしたということで。
知り合いで韓国に行った人がいるのですが、感動の一言みたいです。自分もいつか行きたいな。

そんな自分は今日はSKEショップ@渋谷に行って、珠理奈の写真を買ってきました。
チアの姿、癒されます。可愛いです。どうでもいいのですが、衣装が白地に青色と赤色なので、ある大学を彷彿とさせてましたw

珠理奈といえば、体調が心配です。働き過ぎな気もするのですが・・・。とにもかくにも応援してます!