【万枚チャレンジ_03】⑥はあるのか?渋いのか? | 復活の4号機 オンラインパチスロTGRLAND実践記

こんにちは!コゼいちです!

 

今日も万枚チャレンジ継続中!

最近店長が押している「超花火」から攻める!

 

なんかこの機種、爆発力に欠けるんだよなぁ、、

ハマリ深いし。

 

おそらく⑥でもかなりハマる。

 

 

↑だから⑥でも回されていないんだと思うよ。

 

そもそもホントに⑥はあるのだろうか。

それとも、めちゃくちゃ渋いんだろうか。

渋いんだろうな。たぶん。

 

 

そんなこんなで、今回も採掘開始!

それっぽい台をカニ歩きするも、、

 

 

うーん、、微妙

 

 

掘っても掘っても当たらない。

つーか、超花火つまんねー!

 

と思って、寝る前に良さげな

 

 ・ジョーカー(ジャグラー)

 ・ジョーカーゼロペカ(ジャグラーの裏モノ)

 

に、移動。

結果、、、、↓↓↓

 

【左】ノーマル 【右】裏モノ

 

うーん。

結局ジョーカー(ジャグラー)のノーマルが一番安定している。

 

初めてSERENITYのTGRLANDに参戦するなら

ジョーカー(ジャグラー)がおススメ!

 

全機種万枚への道は遠い。

 

【未】大火花(大花火)

【未】ジョーカー(ジャグラー)

【未】ジョーカーゼロペカ(ジャグラーの裏モノ)

【未】ジョーカーGODsio(ジャグラーの裏モノ)

【未】天国育ち(南国育ち)

【未】超花火(大花火の裏モノ)